2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


FLOWER KNIGHT GIRL #34 十五夜の冒険

kage

2015/09/25 (Fri)

15091702.png
先日、ついに大台を突破しました( ̄ー ̄)
団長レベルが100になりました~。現在は103レベルです。

団長レベルがだいぶ高くなったのでスタミナが多くて助かります。




15091801.jpg
普段は毎週月曜日に新しいイベントが開始されますが、
今回は大型連休があったということで例外的に金曜日から始まりました。

最近はアイテムを集めるイベントが多くて疲れますな(^_^;)
勲章を集めるイベントもたまにはやってもいいのよ?

今回のイベ金 ルナリアはかなり可愛いので絶対に獲得しておきたいところ。

イベント開始日が金曜日からということでいつもよりイベント期間が長いということもあり、のんびりやっていましたが・・・



15092501.png
フルスペック条件の2000個を集め終えてしまいました。

イベント後半で、すべての報酬をもらうことができる4000個も達成できそうです。




15092502.png
育成も進めていて、少しずつ70レベルの花騎士が増えてきました。

ちなみに斬と魔は編成入りさせている花騎士は全員70レベルになってしまいましたので、
編成入りさせたくなるようなイベ金実装に期待してます。(サザンクロスとカラーは編成から外したい・・・)

実はあと3人編成入りさせていない未進化の金がいますが打・突は飽和気味ということで育成を見合わせています。

とりあえず斬は復刻イベントを待つとして、魔は、ルナリアが魔属性であることを信じてます(๑´ڡ`๑)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

