2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


FLOWER KNIGHT GIRL #27 古洋館と白い影

kage

2015/08/27 (Thu)

今週から新しいイベントが始まりました。

それと同時に前回イベントの報酬が届きまして・・・




15082703.png
オシロイバナは魔属性でした。

斬属性じゃなかったのは残念ですけど・・・スキル・アビリティ共に強いですし、早速育てて編成入りさせました!





15082702.png
あとは復刻イベントで手に入れていたエーデルワイスを進化させました。

未進化の花騎士が少なくなってきて、進化竜集めをする必要があまりなくなり最近はのんびり遊んでます。





さて、今回のイベント古洋館と白い影

報酬はギンリョウソウという★5花騎士です。
報酬をもらうための条件が今回は新しい形になりました。





15082705.png
どんな形式かというと、ダンジョンで金貨を集めて、専用のガチャを回し、景品を手に入れていく形式です。

当たりのアイテムが出るたびにガチャをリセットしていって、合計7回リセットすれば全部手に入るって感じですね。




15082706.png
こんなかんじでガチャに当たり商品(強化アイテム)が混ざってます。

6回リセットしていますが、今のところほとんど外れたことはありません。




15082704.png
ダンジョンは既に初級から最上級まで勲章3つコンプリートできています。楽勝でしたヽ(=´▽`=)ノ

金貨も集まりやすいですし、イベント前半だけで報酬全部貰えそうな予感。がんばろう。

この記事へのコメント

kage

たまーに花記事見させてもらってますー
まったるできて楽しいですよね

Posted at 19:06:49 2015/08/28 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

閲覧&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
花騎士はちょっとした合間にも進めたりできますし、花騎士を愛でたりと楽しいですね!

Posted at 21:59:50 2015/08/28 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

