2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


FLOWER KNIGHT GIRL #26 尊い想い出のために・・・

kage

2015/08/21 (Fri)


8月20日から新たなる復刻任務がはじまりました。

今回の報酬はエーデルワイスさん。打属性の★5花騎士です。
噂によるとかなり強いとか…。




15082002.png
今回の任務もゴールドが美味しくて助かりました。

進化でどんどんゴールドを消費しているのでね…。




15082003.png
そんなこんなで、1日かからずにエーデルワイスとその強化アイテムを全部交換し終わってしまいました。

やればできる子( ̄ー ̄)




15082004.png
エーデルワイスさんは強いと評判ですし、どんどん育てていって早いとこ編成入りさせたいです!




おまけ

15082005.png
数日前に始まったレスト・イン・フラワーの後半イベントもほとんど苦労せずに勲章3つ取り終えました。

次のアップデートまではあまり目的がなくまったりと遊べそうです( ̄ー ̄)

この記事へのコメント

kage

個人的にDMMのかんぱにがーるずが楽しかった

Posted at 22:16:18 2015/08/23 by えんどれす

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

DMMゲームは花騎士・艦これしかやったことないけど、
カンパニガールズも見た感じ、キャラデザは結構似てるっぽいね。

まあ花騎士は、ちょっとした時間にささっと遊べるところがいいんだよね~

Posted at 02:05:21 2015/08/24 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

