2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

俺の妹が…

kage

2013/05/20 (Mon)

aa22c2e9.jpg
こんにちは
最近『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』にドハマりしています。





1d48a954.jpg
最初はキャラクターが可愛いから見ていただけだったのが、
京介と桐乃の兄妹関係がちょっとずつ変化していく様子を見てドンドンはまって行きました。

そして現在PSPのゲーム『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない』をプレイ中!
さらにPS3で続編も発売されるとのこと。やったね!

アニメが終了したら原作小説も読破するつもりです。




DSC_0003a.jpg
最近見てこれまたドハマリしたシュタインズゲートの劇場版を見て来ました!
今メイプルストーリーでタイアップとかしてるんでしたっけ…?

行きつけの池袋のシネマサンシャインへ観に行きましたが、
講義のない平日の昼間に見に行ったのでガラガラでとても快適でした(笑)

今月は観に行くとおまけでミニ小説?がもらえるのでお得ですね。





DSC_0008.jpg
最近(4月の終わり…)買った新商品。
『音波頭皮ブラシ』というパナソニックから新登場の男性用美容品です。
完全防水で使いやすい&手入れも簡単ですし、とってもキモチイイですよ!




DSC_0010a.jpg
実物はこんなかんじです。
見た目も洗練されていて気に入っています。



Panasonic 音波頭皮ブラシ 白 EH-HM25-WPanasonic 音波頭皮ブラシ 白 EH-HM25-W


パナソニック
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

kage

おれいも、俺も見てるよ!

Posted at 19:14:06 2013/05/21 by ゴリラ

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

面白いよね!

Posted at 00:47:19 2013/05/22 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する