2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02


kage

--/--/-- (--)


星の世界

kage

2015/01/29 (Thu)



アップデートきましたね!

不定期にメイプルストーリーで遊んでいるためスターインパクトの全貌を把握してないですけど、今回がスターインパクト第三弾のようです!!

今回のイベントの中で私がいいなーと思ったのはスターワールドイベントです。

このイベントでは、上の画像のような十二星座の椅子を全種類集めると、アンドロメダの椅子と勲章を貰えるんです!

そのアンドロメダの椅子と勲章が綺麗だな~と思ったのでがんばってGETしようと思います。

どんな見た目なのかは公式サイトを御覧ください・・・。





15012903.png

十二星座の椅子を貰うためには、椅子1つにつきスターワールドコインを60個集めなくてはいけません。




コインを集める方法は・・・?





15012904.png

1.一度しか出来ないクエスト12種類で1回20枚 2.1日1回できるクエスト4種類で1回7枚 3.スターワールドボックスからランダムでコイン1枚GET!(箱開封は1日50個まで)の3つです。

一度しか出来ないクエストを全部終わらせれば椅子を4つ交換できるので、残りの8種類は23の方法でコインを集めて交換しなければなりません・・・。

2の方法でコイン7枚もらうためには400体倒さなければいけませんが、23は同時に進めていけるのでそこまで苦に感じることはないかな~





毎日進めていけば2週間くらいで全種類の十二星座椅子が集まって、アンドロメダの勲章と椅子をもらえそうなのでがんばるぞ!
