2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11


kage

--/--/-- (--)


GMイベント

kage

2014/10/31 (Fri)



運良く早めに帰宅出来たので・・・

10月29日のGMハロウィンイベントに参加してきました。

まずはGMのかえでライスさんをぱしゃり。ビーストテイマーなんですね~




14103004.png

まず1つ目のイベントは忍耐です!

もう一人のGMのかえでで花さんが進行役でした。





14103002.png

上位の方々には景品があったみたいですが、残念ながら私は最後の4段階目の忍耐の半分ほど行ったところでタイムアップ・・・。

それでも参加賞がもらえたし良しとしますか!




14103005.png

2つ目のイベントはゲームパークにてボス戦

1体目はシグナスで、いきなり死亡者続出!

その後も色々なボスが出現し・・・。




14103006.png

そして最後にみんなで記念撮影!!

私のキャラクターもなんとか右上に写る事が出来ました・・・!(画像はメイプル公式Twitterからもらいました)




運営が行うイベントは沢山の人が集まるし、ゲーム内・オフイベのどちらも今後とも開催して欲しいですね!
