2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03


kage

--/--/-- (--)


2ヶ月

kage

2014/02/28 (Fri)



さてさて、復帰してから2ヶ月がたちました。

今月集めた装備は…
14022701.png

まずはこれ!
HPとMPが40%上がるパサーブルハイパーボディーが使える鎧下です。

MTSで安かったし、使える場面があるんじゃないかと。

それと、タイラント装備のマントと靴もゲットしました。
これらの装備はシュペリアルといいまして、★強化によって大きく能力が上がるので、
とっとと強化しておきたいところですが、この装備の★強化には通常のプロテクトではなく、
専用のシュペリアルプロテクトが必要なのです。

シュペリアルプロテクトは現在販売停止中なので強化は再販待ちということになります…。

他にやったのは、REDイベントでの150装備の強化です。
適当に進めて帽子以外はUGを埋めることが出来ました。

来月は、いばらサーバーでの勲章ゲットと、アクセサリー類を集めたいと思います。
