2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12


kage

--/--/-- (--)


The Elder Scrolls V: Skyrim #05 鷹が死んだ

kage

2013/11/26 (Tue)

2013-11-14_00002.jpg
最近はソリチュードの人々によく仕事を頼まれます。


2013-11-25_00002.jpg
クエストを終わらせてソリチュードをぶらぶらしながら適当に鷹に向けて魔法を放ったら鷹が死にました。
ソリチュードを飛び交っている鷹って殺せるんですね。はじめて知りました…。


2013-11-23_00002.jpg
現在このキャラ(Cyborg)のレベルは40になりました!
正直レベルは気にしていませんがはじめて40レベルに到達したのでちょっと嬉しくなりました(^^)

レベルが重要じゃないこのゲームは、レベル上げに必死にならずにすむのがとても良いですね!


お金が溜まってきたので、次回からは各街にある家を買ってその街の従士になってみようかと思います。
