2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04


kage

--/--/-- (--)


春がきた

kage

2013/03/30 (Sat)

DSC_0172.jpg

春ですね。
暖かくて一年で最も過ごしやすい季節がやって来ました。
油断してると昼寝して1日が終わってしまいそうです。

DSC_0160.jpg

それでは悲しいのでサイクリング行ったりして心も体もリフレッシュ!




DSC_0161.jpg

この日はずっと向かい風だったので自転車をこぐのが大変でした。
余り運動もしていなかったし超急な登り坂があったりで筋肉痛が…。




最近一番遊んでいるゲームはSOUL SACRIFICEです。
なかなか難しいですけど楽しく遊んでいます。

最近はPlayStation Vitaがようやく普及し始めましたね。
私の周りでも急に持つ人が増え始めました。

やっぱり携帯ゲーム機が普及する要因って『みんなで遊べる』人気ソフトが必要だと思うんです。
Vitaでその先陣を切ったのがソウルサクリファイスだと思います。
ソウルサクリファイスは4人で協力プレイすることができます。
アドホック通信に加えてオンラインで協力プレイもできます。







あとパソコンでブルーレイを見たいなーと思ってアイ・オー・データ機器の外付けブルーレイプレイヤーを購入してみました。
これで居間の液晶テレビでも自分のパソコンでもブルーレイを見られるようになったので、
DVDからブルーレイに完全に移行できそうです。

ちなみに見たいと思ったブルーレイ作品は『009 RE:CYBORG』。
映画も見たけどもう一度ゆっくりみたいなと思ったのと特典も魅力的だったので、
豪華版のブルーレイを予約しちゃいました!
楽しみすぎる!








SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る

I-O DATA BD再生ソフト添付 USBバスパワー対応 ポータブルブルーレイドライブ BD-U6EP [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]I-O DATA BD再生ソフト添付 USBバスパワー対応 ポータブルブルーレイドライブ BD-U6EP [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


アイ・オー・データ
売り上げランキング : 677

Amazonで詳しく見る

009 RE:CYBORG 豪華版 Blu-ray BOX009 RE:CYBORG 豪華版 Blu-ray BOX
宮野 真守,小野 大輔,斎藤 千和,大川 透,丹沢 晃之,神山健治

バップ 2013-05-22
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
