2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09


kage

--/--/-- (--)


夏時間

kage

2012/08/29 (Wed)

最近は今まであまり手を出していなかった大型ボスを討伐して回っている




12082901.png

まずはヴァンレオン

回復に負けずに倒すことができた

こいつは今までもたまに討伐していたのですが、他力本願って感じだった

だから自力で倒すことができてうれしかった

ジャクムやホーンテイルと違って行くために必要なドロップ品などないから
魂の玉を狙って毎日討伐するのもありかもしれない




12082902.png

次にカオスジャクム

こいつも何度か倒していたけどソロで入ったことがなかったので行ってみた






12082903.png

そして
盗賊の持ち前の回避力でほとんどの攻撃をかわして無事に討伐!





12082904.png

お次はホーンテイル

目的は友だちのネックレス&強化だ

こいつはカオスジャクムよりも簡単に倒せた

全ch遠征隊ボス開放が終わったら気軽にいけなくなってしまうので今のうちにね…




12082905.png

3回戦目の時に友達が討伐中に落ちてしまって、代わりに卵を拾ったので
はじめてナインスピリットから心臓をもらってみた

ちょっぴり感動




12082906.png

そしてそして

シグナスの本体討伐に誘ってもらった

討伐前は超緊張…!




12082908.png

遠征隊メンバーもそうそうたる面々で
やっぱり皆で力を合わせてボス倒すことはとても楽しい




12082907.png

討伐中にずっと指示を出してくれた方がとてもスムーズに指示出しくれたこともあり…倒せました!

こんな大人数でボスへ行くのも楽しかったし、140武器がドロップする瞬間を見られたのも感動したなぁ






未だに行ったことすらないピンクビーン…いきたいな
