2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07


kage

--/--/-- (--)


ロッテキャンペーン

kage

2012/06/28 (Thu)

12062701.png

ロッテのキャンペーンが始まったぞ!

懐かしいねぇ…前のロッテタイアップは3年前らしいね
私はその時は目からクリミオをゲットして興奮していた気がする

全国のコンビニに売っているメイプルストーリーのデザインのガムを買うと、
9枚入りのなかの1,2枚ほどにシリアルナンバーが印字されていてそれをキャンペーンページで入力すると
クーポン番号がもらえるのでポイントショップで入力してロッテの宝箱をもらおう!



12062702.png

ダブルクリックして開封するとこんな感じにガムなどのお菓子がもらえるので、
これをNPCのクールミントペンギンに渡すと様々なアイテムと交換してもらえる

ちなみにお菓子はモンスターからもドロップするけどレアなアイテムと交換できるガムやガーナミルクはドロップしないかも

交換できるアイテムと必要なお菓子は…

クールミントペンギンのプレゼントボックス - 全種類のガムいずれか1つ
トッポウ(武器アバ) - ガーナミルク1つ
ザクリッチの鎧(全身アバ) - 紗々2つ、ガーナミルク2つ
雪見だいふくマスク(顔装備) - チョコパイ2つ、小梅1つ
ペンギン服セット(アバセット) - チョコパイ3つ、グリーンガム3つ
ペンギンのマント(マント装備) - 紗々3つ、クールミントガム3つ
お口の恋人(A5魔5の勲章) - ふ~せんの実2つ、紗々2つ、チョコパイ2つ、小梅2つ、クールミントガム5つ




12062703.png

クールミントペンギンのプレゼントボックスからはロッテの期限付きアバター各種や椅子がもらえる

私は箱2つ目で雪見だいふくチェアをゲットした!
もうこれだけで十分だ

ピグ鼻よりも強い顔装備の雪見だいふくマスクは強い潜在能力をつけるために
50レベル装備から(70),90,110レベル装備にするためにメイポンから得られる書を使用しないといけないので面倒だ

あとは勲章が気になるけど、LUK+10と攻撃力+5ってどっちが良いんだろう…
LUK+10のほうが強そうな気がしなくもないんだが




12062704.png

座ってみると…あらまあ、かわいいこと
