2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


kage

--/--/-- (--)


メガネコ

kage

2012/05/29 (Tue)

さてさて、みなさんも明日のプレゼントボックス(プラチナ)を開け終えた頃でしょう
私もだ

出たものは…3,4,5星装備強化の書驚きの混沌の書肯定の混沌の書
交換不可の変な帽子(ALL+8)とジャスティスコイン4枚だった




12052702.png

肯定の混沌の書はイヤリングの強化に使おうと思う

イヤリングはせっかくの数少ない交換可能な部位なので良い物を作りたいね




12052701.png

5星強化が出すぎだったので適当に残念なA3ベルトに貼ってみると成功してしまった…
ヘンナところで運を使っちゃったな(泣)




12052801.png

最近は神殿を進めるのと、そのついでに遺跡発掘大会に参加している

7日間頑張ると攻撃+2の勲章がもらえるから頑張ろう!

6日目で考古学者のメガネ2012年ver.がもらえた
過去の遺跡発掘イベントは全てスルーしてきたので今回もらったのがはじめてだった

メガネっ娘のCrualちゃんはどう?私にとっては…可愛すぎて辛いよはぁぁぁん
