2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05


kage

--/--/-- (--)


心変わりなどしない

kage

2012/04/30 (Mon)

まずは報告が…!

新しく購入したパソコンでめいぽが出来ない問題ですが…一応できるようになりました!

一応というのはね・・結構危ない橋を渡るんだよ(;・∀・)

あとリログしようとすると強制的に落とされる
これはジャスティスコインイベントするときにきついけど、
前から使っているPCでやればいいかな?ってことで一応できるようになって、一安心(*´σー`)




やっぱりめいぽ好きだよ!
やることがないことも多いけど(笑)




12043001.png

暇つぶしで遊んでいる3rd投げが3次転職!

いやぁ…投げ強くなった うん

私が今まで育成してた投げ2体ともレベル上げすごく大変だったのに複数スキルが2次からあるとかいいね!



12043002.png

そして3次したのでアヴェンジャーに変わる新スキルのシェードスプリット
金箔寺にある鬼の洞窟の青鬼狩りをしてみた!
このスクリーンショットは71レベの時だ

エフェクト・モーションが斬りみたいという話は置いといて、このスキル強すぎでしょ!

70レベ前半は15分とたたずにレベルアップを繰り返していましたとさ

しかもプレミアムチケットを所持しているので7回無料で鬼の洞窟に入場できる!
ちなみにこのプレミアムチケットは1週間くらい前から所持しているので
阿修羅のために購入したわけじゃないんだからねっ!←

でも残念なのは…トリプルスローが超絶ダサくなったこと
一回投げるモーションすると6枚同時に投げて、敵に当たる

ダサすぎる…正直投げやってたときはトリプルスローのエフェクトと音で半分近くモチベを維持していたので、
この改悪は大きくヤル気をそがれたね

とはいえ暇つぶし育成なので必死に狩っているわけじゃありませんし、
やっぱり今のメインはデュアルブレイド!!!!

これからもデュアルブレイドを愛し続けます!




12043003.png

おまけ…しゃがみ攻撃するとうさぎ帽子がとっても可愛い表情をすることに気がついた(*´σー`)
