2010 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 05


kage

--/--/-- (--)


2倍キャンペーンを堪能中

kage

2010/04/29 (Thu)

hnahe1.png

ひさびさに投げでビシャスへ
レイド復活ということで、投げしたくなったので一応MHなしで篭手装備できるくらいまで装備もどしました。
一応ソロビシャスも10分ほどです。

といっても軍手や篭手など主要な箇所はあったのですぐに篭手装備できました・・・

とりあえず以前より強くなるようにぼちぼちと氷と平行して装備揃えていきますね。




氷の方はあいかわらず






hnahe2.png





赤Y一筋です^^;
ゴールデンウィークは経験値2倍イベントがあるので90から一気に95まであげました~





初めて赤Y野良pt?をしたり
中段に私の氷魔がアイスストライクして上と下で戦闘員さん2人が狩る。

なかなかたのしかったなあ この狩場で面倒なのはロープ移動ですからねぇ。





hnahe6.png



エレメントアンプがMAXになってかなり火力が上がりました!
しっかりと修正されていますね^^



hnahe4.png


赤Yからこんなものがドロップしました
2つドロップしちゃったんですけど、友達が12mで1つしかおいてなかったと教えてくれて
大もうけですな。






骨も普通に狩れました





hnahe3.png




でも、まだ赤Yのほうがおいしいので効率が上回り次第、骨ソロをはじめようと思います。




hnahe5.png


100レベルまであとすこしなのでがんばります。
