2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:昔話 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


今年を振り返って

kage

2009/12/31 (Thu)


2009年も今日で終わり・・・みなさま来年もよいお年を。



おはようございます。2009年も今日で終わりですねえ。
リアルでもめいぽでもいろおいろとあった1年でした。

リアルでは電車通学になって大変だったり・・・。1時間以上も通学にかかるなんて毎日大変でした。

メイプルでは5月ごろから今まで育てていたハーミットから新しい投げの育成を始めました。

maple-lv47.png

最初は、まさか4次してナイトロードになるとは思ってもなかったです。
でもやっぱり1stキャラと違って装備やステータスも強くなっていて楽しかった。

maplee2.png


そして3次して新しい投げの本格的な活動が始まりました。
シャドーパートナーを使えるようになったのでいろいろな狩場へ行き、とっても楽しかったです!

msa2.png


ケンタウロスは80台とかでは手数もまだ多くて2発しか耐えられなくて死ぬか死なないかの狭間で狩るのがスリルがあり最高・・・!

msc2.png


卵の安置狩りは、ひたすら安置から投げ続ける・・・忍耐です。

msc1.png


友達の好意で、ただで経験値を吸わせてもらったり・・・。

いろんなところで
たくさんの友達に出会えて本当によかったです。これからもよろしくお願いします^^

msd3.png

アヴェンジャーがMAXになってからは4次するまで姫を狩り続けていました。
93からかな。
被ダメが高くて、結構大変でした・3・

msf4.png

115あたりからちょうど3倍サクサクチケットの実装と重なり、経験値が6倍での狩りになり一気にレベル上げは加速。

そして4次転職し、ナイトロードになりました。

jjj3.png

4次してから主力スキルのトリプルスローを習得しに、ジャクムへ友達に連れて行ってもらいましたがなかなかでずしばらくラッキーセブンでがんばっていました。

kkk1.png

初めての武者!ジパングボスの膨大な経験値を知りました。

そしてー・・・ようやく・・・




nnn2.png


トリプルスローを習得させてもらいました!!あのときの感動は今後いろいろな出来事があってもこれ以上の感動はないだろう。

wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.png

初めて楓城天守閣1階でにんとうを狩りました。
そしたらSDT1時間の間に日シュリが2つ出るという大変なことに・・・@@


jama2.png


130になるまでは主に火ブルでレベルを上げていました。
あとは時間の神殿のクエストを進めたりもしたかな。

wakobg2.png

初BG!最初なんでみんなジャンプ投げをしているかわからなかったけど気絶というものを味わいようやくわかりました。
大親分は当たるわけもなく・・・(笑)。


afo1.png


卵を狩ったり・・・骨を狩ったり・・・。9割骨で狩っていました。


afo2.png

そしてレベルも140台になると、ジャクムにもいけるようになりました。

rannnyuuw1.png

野良ジャクムもいったりして楽しいです!

kkbbb2.png


そして現在144レベル。
これからもきままな傍観者日記は続くので来年もよろしくお願い致します。

それではー、みなさまよいお年を!
