2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:PS4 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


PS4のシェア機能でYouTubeにアップロードしてみた

kage

2014/12/14 (Sun)

少し前のPS4システムアップデートでシェア機能を使うとFacebookだけでなく、YouTubeにもアップロードできるようになっていたのを思い出したので・・・




シェア機能でYouTubeにゲーム動画をアップロードしてみました!






GTA5 車で登山&下山
4WDってすばらしい。





ザ・クルー ミッション動画
GTAより車の運転が楽しい。さすがレーシングゲームです。

最近

kage

2014/12/12 (Fri)

先日ようやくメイプルストーリーのアカウント停止措置を解除されました。

なので早速ログイン・・・してキャラクター記事の装備を更新しました。

そして、しばらく活動を休止しようと思います。再開時期は未定です!




最近は色々なゲームで遊んでいます。




14121201.png

まずはこれ!Minecraft PEです。

いつからかワールドの広さ制限が撤廃されて無限ワールドになったので広々と開発を続けています。

今はスマートフォン(XPERIA Z)で遊んでいますが、もっと本格的にやろうと思っているのでそのうちタブレットを購入すると思います。




14121202.jpg

あとはこれ。ザ・クルーです。ジャンルはMMOレーシングゲーム。

PS4発売前からずっとやりたかったオープンワールドゲームなのでようやく・・・ってかんじです。




14121203.jpg

アメリカ合衆国全土を舞台に、自由にドライブをしたり、メインミッションをこなしたり、道中の名所を巡ったり・・・様々な楽しみ方ができます。

車両のカスタマイズや自身のレベルアップでどんどん快適なドライブをすることができるようになるのでやりこみするのも楽しそう!




あとは11日に発売されたグランド・セフト・オート5のPS4版が明日届くのでそっちも楽しみです!!

Watch Dogs #02 夏バテ

kage

2014/07/22 (Tue)

忙しくてあんまりゲーム出来ていませんが、生きています。

Watch Dogs #01 シカゴ探検

kage

2014/06/27 (Fri)

WATCH_DOGS™_20140626213250

ウォッチドッグスをプレイ開始しましたが、最初は操作になれるまでメインストーリーはゆっくり進めて、
主にシカゴを探検しながらサイドストーリーで遊びます。



WATCH_DOGS™_20140626213705

自販機をハッキングすると…



WATCH_DOGS™_20140626213720

タダで缶飲料が出てきました!!



WATCH_DOGS™_20140626214157

街の住人をハッキングすると個人情報がまるわかりです。

住人ひとりひとりに個性があってすごいなあと思いました。



WATCH_DOGS™_20140626223642

ウォッチドッグスの舞台になっているのはアメリカを代表する大都市「シカゴ」です。

このような郊外地区から…



WATCH_DOGS™_20140626232846

中心部まで、くまなく再現されています。

画像にはありませんが、アメリカNo1の超高層ビル「ウィリス・タワー」もありますよ!



WATCH_DOGS™_20140626233225

海や川は、船を操縦することもできますし、泳ぐこともできます!!

道路がないところも移動可能なのは楽しいです!!

Watch Dogs #00

kage

2014/06/26 (Thu)



ウォッチドッグスがとどいたぞ!



PC版かPS4版のどちらを購入するか迷いましたが、PS4版を選びました。
PS4版の初回生産分には、初回生産限定特典+PS4限定コンテンツが付いてくるのでおすすめです。

ではでは…早速プレイ開始です!
