2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:アラン の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


復活の準備

kage

2012/02/25 (Sat)

12022301.png

連合の進撃がきた!






12022302.png


からの~







12022303.png


SP初期化!!!


アランのスキルを見てみるとかなり強くなっていて、
アランも育てたくなってきた。


氷魔もSP初期化書ほしいなあ
ブリザート狩りの頃のスキル振りだからねぇ…。

次なるアランは寿命30歳でございます

kage

2010/01/10 (Sun)


ブログランキングのほうで最新記事が更新がされていませんね。困ったものだ・・・。
クリックして下さるとうれしいです^^



sanju1.png

2体目のアラン作成!


享年三十歳に気づいたあなた!その名のとおり寿命は30歳でございます。

無論、リリンの指輪をゲットするためのキャラクターです。
前回は70LVの指輪をもらいましたが、今回は30Lvの指輪をもらおうと思います。

さすがに50まで育成するのは面倒なので・・ね。


現在のNLの指輪状況は

sanju2.png

ゴールドハートリング3カラット・・・結婚指輪です。ALL+3とHP+60は結構便利。


sanju3.png

シュピゲルマンの指輪・・・買いました。MC2でコイン集めとか面倒だったので・・・;


sanju4.png

リリンの指輪・・・アランを70Lvまで育ててゲットしたもの。ALL+3やHP+30・攻撃+3などかなり強いのでふんばりました。



この3つですねー。あと1つなのです。


sanju5.png

明日30にする予定で、これで指輪が4つにっ!








おまけ

sanju6.png

暇だったのでレヴィアタン討伐。

結果は経験値100k・・・少なすぎるよzzz




>>コメ返

アランの3次転職・・・パスクラには注意しよう

kage

2010/01/06 (Wed)


クリックして下さると、小躍りしながら喜びます。



No title
新しくブログ始めました^^
今お友達募集中(*´・ω・`)b デスゥ♪
ttp:○○○

2010-01-06(14:05) : かつき URL : 編集



ついにこのブログにもきてしまいました・・・。キーロガーだっけ・・・?
おそらく記載されたURLのブログにアクセスすると、パスクラされます
先ほど削除しましたが、上のコメント。絶対にURLにアクセスしないでください。

Firefoxの場合は攻撃サイトとして、アクセスできないようになっている。
なので、ブラウザはFirefoxを推奨します!





では本題。アランの3次転職クエストを進めて、紅玉をメーカーで作れといわれ・・・


3ji1.png

メーカー(LV1)取得^^


3ji2.png

闇のクリスタル1つ ダイヤモンドの原石3つ ガーネットの原石3つ で製作。
闇クリ以外はたくさん持っていたのでよかったです^^


そして3次転職完了bb


3ji3.png

もらったSP1で振ったスキルは、フルスイング。1あげただけでいきなり強くなりました。




そして、友チャでお祝い、内緒、拡声器 ありがとうございましたー。




>>コメ返

アラン70LVになりました・・・3次転職しよう

kage

2010/01/06 (Wed)


クリックして下さると、小躍りしながら喜びます。



さて、急いでアランの育成を進めるため本気で狩りました。

hkr2.png



hkr3.png



hkr4.png


…70LVになりました!!


疲れたなあ・・・。ひさしぶりに1日で3レベルも上げちゃったよ。
まあC-2が なぜかがら空きだったのでよかったです。

リリンに呼ばれてリエン村へいきました。




hkr5.png

ついに目標の70レベルのリリンの指輪ゲット

ようやく攻撃力3の指輪を所持することができました^^;
あとは30レベルのリリンの指輪をもらえば、投げのほうは指輪4つになり、指輪はひとまずそろうのでもう1つアランを育てて、30レベルにするのです^^



3次転職クエストを進めましたが

hkr6.png


面倒ですね・・・。メーカーは大陸間を行ったりきたりしなければならない。
ということで3次転職は次回にもちこします^^

アランの育成はとりあえずここで終了ですが、今後4次転職まで育成再開する可能性は大きいです。
祝福もほしいですしね・・・!

私が苦手なのは60LV~70LVまでなので、ここからは案外狩るのが楽しかったりもするんだ(笑)





>>コメ返

67レベル♪

kage

2010/01/03 (Sun)


クリックして下さると、小躍りしながら喜びます。



今日もいつもどおりの展開。サイティ狩り。

nanpa1.png


60台になってから常にグループ2倍のある状態で狩っているから、狩っている時間は短いけどレベルは上がってくれているのです。


67レベル!後3レベルになりましたねえ。
だんだん早くレベル上げちゃいたくなってきました。でもゆっくりあげるのが私のよさなので!(?


nanpa2.png

2倍が切れたあともしばらく狩っていると、偶然サイティ狩場に来たクレリックさんが「このCHのC-2あいていますよ」と教えてくださったので、ありがたく使わせていただきました^^

ありがとうございました。




nanpa3.png

明日以降もがんばろう・・・!











ん?今何か言った?ああ、アランボックスね。うん、ペペアイスバーだったよ!!!(’




>>コメ返
