2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:動画 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


200LVデュアルブレイドの狩り風景

kage

2014/02/08 (Sat)

14020801.png
ルミナスの動画は数本撮影しアップロードしたことがあったのですが、
デュアルブレイドの動画はずっと撮影していなかったので撮影してアップロードしてみました。

デュアルブレイドで狩りをするときは、
2.5次スキルのフライングアサルターと3次スキルのブラッディストームの組み合わせが多いですね。

この他には寄せたいときは、
フライングアサルターと1.5次スキルのトルネードスピンを組み合わせたり、トルネードスピン単体で使用しています。

トルネードスピンは劣化版ラッシュだと思っていただければ良いです。



14020802.png
デュアルブレイド以外の冒険家職業は昨年末に大きくスキルが変わったようですが、
デュアルブレイドの主な攻撃スキルは数年前の改変以来ずっと変わっていないので
真新しさや飛び抜けた強さはまったくありませんね。

しかし現在でも爽快感は上位の方だと思って遊んでいます!




躍動感

kage

2013/02/02 (Sat)



最近はA列車で行こう9でずっと遊んでいます。

ゲームモードとマップコンストラクションで1つずつ開発しています。
この動画はマップコンストラクションで作成中の『静川市』を走る下戸線の動画です。

撮影したのがちょっと前で、終点の駅の先の方も現在ではかなり開発が進んでいます。

路線図なども今後公開していけたらいいなあ。






メイプルはほとんど何もしていないのですが気が向いたらボディーガードを倒しにいっているので、
動画を撮ってみました。

初めてのデュアルブレイド武者ソロ

kage

2012/04/18 (Wed)

12041701.png

大学の講義が遅い日は朝早く起きれた時にボスを回っているんだけど、
初めてデュアルブレイドで武者に遭遇できた

1分半程で終わったかなー

投げの時はソロすると10分くらいでしたヽ(°▽、°)ノ




動画も撮影してみた

武器やいろいろと装備が未強化だったりまだまだかなり弱いですが、
自分の成長の過程を記録に残したくなったので撮影しました
レベルが上がったときにまた撮影しようと思います



ウィンドシューター(106レベル)狩り動画

kage

2012/03/27 (Tue)




連合の進撃後、ウィンドシューターの主力スキルのウィンドピオシングにHP回復効果が追加されたので、
狩り中にHP薬を使うことがほとんどなくなりました




96レベルウィンドシューターによるロイド狩り動画

kage

2012/03/02 (Fri)


昔は「Zoome」にめいぽ動画を投稿していたのですが、サービス終了してしまいましたので
「YouTube」に投稿してみました


http://www.youtube.com/watch?v=Li1veWZZ20I

この動画で少しでもウィンドシューターの人が増えれば嬉しいです
