2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:アークメイジ(雷、氷) の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ウェディングイベント

kage

2012/06/24 (Sun)

12062301.png

ウェディングイベントという空気なイベントが開催されていることを思い出し、
試しにやってみることにした

氷魔はセカンドウェディングまでやっているのでシアワセノカケラが出やすいし、
中段でアイスストライクを使うと全段巻き込めるので集めやすい




12062302.png

途中からチェインでCDの狩場で集めたりもした

やっぱり氷魔楽しいなぁ



12062303.png

そして100個のシアワセノカケラと交換したハピネスボックスを開けてみた




12062304.png

もう2度とやるか!ケッ!

ヤルキゲンキイワキ(オワコン)

kage

2012/02/01 (Wed)


氷魔を久しぶりに見てみたらSPが80くらいあって、どうしたんだろうと思ったら
スキルがメッチャ増えていた!

ぐぐってみると、ビッグバン後にスキルが増えてその後にまた増えたっぽいですね。
その中で新しい4次スキルの「グレイシャルチェイン」

前方に向けて酷寒のチェーンが伸び出て、
複数の敵を自分の前に引き寄せ致命的なダメージを与える。
グレイシャルチェインは対象を氷結状態にさせ、一定時間持続ダメージを与え、
モンスターの防御率を一定水準無視する。

スキルLV MAXで
最大12体の敵に450%ダメージで4回攻撃、15秒間1秒あたり135%の持続ダメージ、
5秒間氷結、モンスター防御率40%無視 再使用待機時間:5秒


このスキルが…
エフェクトがスゴイカッコイイし、ダメージがものすごく高いのに敵を集めてくれるという最高のスキルでした。
もちろん強すぎるスキルには足枷があり待機時間5秒ですがこのスキルで集めてチェインライトニングで攻撃…と
スキルの組み合わせで狩りが楽しくなりそうです^^


う~ん…
こうなると投げと氷どっちも復活したくなりますねえ。
よし、どっちもまたやろう!

新キャラ育成はもうしばらく先になりそうですな

FIFAワールドカップ応援イベント

kage

2010/06/15 (Tue)

昨日はFIFAワールドカップ 日本対カメルーンがありましたね。
1-0で見事に勝利
そのお陰でメイプル内では、翌日の今日 20:00-22:00まで経験値2倍になるイベントがありましたね^^



kuriat4.png





そのお陰で特権がなくても経験値4倍になり狩りのモチベーションも上がります




kuriat5.png




140レベルに!
まだ使いたいスキルなどがそろっていないので、レベル上げは続けます

少し休憩

kage

2010/06/13 (Sun)

お久しぶりです




boky1.png



やっと忘却の道も4を通り越して5までたどり着いて残るはライカ討伐になりました
ライカはまた今度倒したいと思います




boky2.png



クリスタルもあと少しで目標達成しそう





boky3.png





レベル上げの方も少しづつ進めて139レベル。
早く骨1確になってほしいですね><



















久しぶりに投げで狩りもしてました。




boky5.png




スタタタタタッ
やっぱり投げは楽しいですね;;;;;



boky6.png




すごい久しぶりにレベルアップ~^^

ゆっくりとレベル上げて行きたいです・・・

Simple days

kage

2010/06/06 (Sun)

どうもこんにちは
ブログを更新するような事はおきていないのですが、あまり間をあけちゃうと嫌なので更新。




revio1.png



氷雷で初めてレヴィ倒してきたぞー!
このときチェイン4?とかだったので15分くらいかかりました(笑)







アークメイジになってから、初めてのビシャスもしましたbb
友達と一緒に行きました^^
ビシャスは気軽にわいわいやれるからいいですね。





revio3.png



まあ大体は狩りしてますがね・3・
MHがMAXになり次第骨1確になりそうなので、2確のうちに動画を撮影しておこうかな・・・?


神殿は現在忘却2なのでさっさと4まで到達したいと思います。
