2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ナイトウォーカー の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


一寸先は闇

kage

2014/10/07 (Tue)



ナイトウォーカーの育成を続けています。




14100103.png

ナイトウォーカーの複数スキルのスターダストって、上下範囲は超狭いですけど横範囲はなかなか広いと思います。





14100107.png

それに、上下の敵はシャドーバット(コウモリ)が攻撃してくれるし・・・

後ろに下がるスキルと組み合わせるといい感じに狩ることができます!




14100105.png

サブキャラクターのアイテムを色々と確認してみたら結構手裏剣が集まりました。

日の手裏剣は2代目ナイトロードと3代目ナイトロードの育成のために持っていたもので、

火の手裏剣は昔要塞の正騎士Aを狩っていた頃たくさんドロップしたものです。



14100404.png

あとはオニックスリングクエストのためにジャクムを倒せるように試験の塔を進めます。





14100403.png

魔性のかけら集めはSDTにやったら1周で集まってくれました!




14100405.png

そして無事に前提クエストが終わって試験の塔へ入場可能になりました~

面白くなってきました

kage

2014/09/30 (Tue)



ナイトウォーカーが2次してからは・・・ゴールドビーチで狩り!

ここで50レベルまでがんばって・・・




14092902.png

50からはワイルドカーゴを狩り、3次転職(60レベル)してからはタウロスピア狩り!

3次からやっと複数スキルとシャドーパートナーみたいなスキルを使えるようになるのでレベルアップスピードアップです。

複数スキルは、今はなき投げ賊3次の複数スキル、アヴェンジャーになんとなく似ているような気がします。




14093001.png

ナイトウォーカー楽しいし、シグナス騎士団の初期顔は好かないので、
75レベルになった時にロイヤルヘアー2枚と整形一般券1枚で容姿を変えてみました~

可愛くなりすぎた




14093002.png

さあ、75レベルからはロミオとジュリエットでレベル上げです。

コウモリが上の段のロイドを勝手に倒してくれるので楽ちん!

ただ・・・ひたすらジャンプ投げしていたら指が痛くなり(泣)

投げ賊の姫狩りを思い出しました・・・。




14093003.png

そんなこんなであっという間に120レベル!!

このキャラでやりたいこともあるので今後もレベル上げを続けようと思います。

思い出しました

kage

2014/09/28 (Sun)

14092702.png

ナイトウォーカーが改変されたので、遊んでいます。

誘電のIDに育成途中で止まっているナイトウォーカーがいますが、せっかくなのでメインIDに新規作成して1次転職から楽しんでいこうと思います。

名前の読み方は「くるミュウ」です。




14092703.png

最後に投げ賊で遊んだのは2年前になるので、1次の時点で単体スキルしかないのがすごく懐かしい気持ちです。

でも投げ賊のアクション性はやっぱり楽しいですね!

そして画像を見てもらうと、コウモリみたいなのがいると思います。

このコウモリが画面全体の敵を攻撃してくれるので実質2人で狩ってるようなものだと思います。

2次以降、コウモリスキルは強化されていくみたいなのでどんどん殲滅力が高くなりそうで楽しみです。




14092704.png

とりあえず2次転職したところでこの日は終わり!

2次の時点でトリプルスローが使えて驚きです。

ナイトウォーカーをぼちぼちと

kage

2010/03/27 (Sat)

サクチケがないまま1レベルだけあげてみた

nwhisasiburireberuappudayo3786328.png

サクチケ購入してとりあえずTT習得できる100レベルまであげちゃおうかと思いますね

nwhisasiburireberuappudayo37863282.png

あとはピラミッドを4セット ナイトロードだと面倒&ストレスたまるのでこちらで・・・

結果は黒字。攻撃の書片手剣でてくれました。

フリーズ!!!1

kage

2010/03/20 (Sat)

弓使いでINしてみると土井君に宅配が届いていました

snw2.png

お友達の未○さんです
ありがとう!

snw3.png

もう1つ!
ありがt・・・えっ

いや、うん・・まあ僕はHだけど・・さ。








snw1.png

早く弓使いを始めたいし、がんばってナイトウォーカーの育成を進めようー

フリーズケンタを狩ってみると1時間で20個くらいしかHP薬を使っていませんでした。

ヴァンパイアTUEEEEEEE
