2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ナイトロード(1st) の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


あんまり覚えてないや

kage

2012/02/03 (Fri)


12013002.png

懐かしの狩場 初級修練場へ
この狩場にはさんざんお世話になりました…
安置がなくて手裏剣がなくなるまで狩りっぱなしだったなあ(´◔‿ゝ◔`)

12013001.png

でも今は…
休めるハシゴのようなものが追加されていました
驚いた!





2年ぶりにブログ名を変えさせていただきました
~で遊ぶ という意味ですね
なにで遊ぶかって...?
そりゃ、「めいぽ」ですよ!



>>追記はコメント返信

Reborn

kage

2012/01/09 (Mon)


無題

メイプルストーリー再開してみました
装備集めからになるけど、
気ままにやっていこうと思いますヾ( ´◔‿ゝ◔`)ノ゙



おすすめの曲(Reborn/Bank Band)


Zzz

kage

2010/04/06 (Tue)

aneeeeeeeeeee.png

久々の姐御
銃が強すぎる!!こりゃあどの職業も勝てないんじゃないか?


aneeeeeeeeeee2.png

道場にマクロ探知機が・・・@@`
ポータルに乗るとランダムで出てくるようになったのかな

ぎりぎりでクリアできそうなときとかに これが出てくると最悪ですね;


aneeeeeeeeeee3.png

ご協力ありがとうございました。

狩り復帰

kage

2010/03/29 (Mon)

macp1.png

ありがとう!
こうやってネタに反応してもらえると私、とってもうれしいです^^



macp2.png

さてさてー半月振りくらいにサクチケを購入しまして・・・156レベルになりました。

まあNLのほうはなかなかレベル上げたくありませんが・・・(振りなおし的な意味で)


サブのナイトウォーカーを100レベルにして祝福を上げたいです!

@最近 氷魔もやりたいんですよねぇ。
弓使いはどっちするか決まらないし
INTがついてる装備は全職業で役に立ちますし、やってみるのもいいのかな。


macp3.png

時間の神殿で欠片狙いで狩りなどもしています

経験値は骨よりすこし少ないくらいかな。

成功の裏には失敗が

kage

2010/03/27 (Sat)

misya1.png

むしゃむしゃ・w・
同じギルドの友達がパラディンに転職して私も楽しいですよ最近は。


jakumusannsb.png

最近友達からジャクムに呼ばれて、スキル枠の人がいないのでスキルブックが・・・
どうすればいいんでしょうねー

店売りしても1メルだし 消費もけっこう余っているのでとりあえず持っていますが






この間ブラックフィストマントが悔しい結果で終わったのでもういちど強化してみたよ



bfmd8.png

まあまあじゃないですかね
マント、68m 書、倉庫から でmtsでの標準ブラックフィストが手数料込み2.3kp
D8だと5kp超えるのでけっこう黒字でしたね


あんまり資金がない(証書めっ・・・)のでとりあえずマントについてはこれでしばらく過ごそうと思います。
いろいろとDEX補正できるところが攻撃になったりLUKになったりしちゃってDEX増やしたかったのでよかったかもしれませんね。

あとはネックレスと頭とイヤリングを強くしたいですが、
ネックレスについてはホンテに行かないとどうにもならないのでどうしようもないですね;
HPは足りてるんですがっっ




勢いで2回、通算13回目の証書で孵化してみましたが・・・ひよこでした\(^o^)/
能力は暗黒→スロー→暗黒(おいおい
なかなかうまくいかないものですねー



追記コメント返信です~
